忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:50 】 |
初ブログ!!!
こんにちわ♪
相変わらずひどい雪ですね。。
みなさん運転気をつけてください!!

あ、紹介遅れました!!
新人スタッフの横尾です♪
ブログデビューいたしました!笑

さて、本日紹介するのはこちら!!


POLICEのキングスアベニュー☆
オススメですよ〜♪
気になる方は是非店頭へ!!!

そんな感じで毎日ブログ更新しますのでみなさまよろしくお願いします♪

でわまた!!!!!

拍手[2回]

PR
【2014/01/12 16:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
1月11日
こんにちわ!!
昨日はものすごい雪でしたね(;´д`)
皆さん車が埋まったりなどだいじょぶでしたか?
僕の家の前は膝まで雪が積もっていて大変なことになってました(T-T)

では気を取り直して
今日紹介するのは!!!!

POLICEサングラス
数多くの芸能人やスポーツ選手から選ばれているサングラスはフレーム部分にストレートなパーツを使用しているスマートなモデルが多く快適な装着感と動き回ってもズレにくいという特徴があります。
機能性とデザイン性を両立させた完成度の高いサングラスが特徴です!

大好評ポリスフェアは1月までの開催です!
普段は取扱いのしてないサングラスを購入するチャンスです!!
画像の他にもデザインがあるのでぜひ三連休で見に来てください!


あと余談ですが...
本日、1月11日でめでたく31才になってしまいました(;´д`)
もうめでたい年ではありませんが、今後ともよろしくお願い致します!!
僕のプレゼントも絶賛受付中ですので、よろしくです!!!(笑)
そんな誕生日の僕は只今5〇連勤!!
ぶっちぎります!!!(笑)

拍手[9回]

【2014/01/11 13:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
ラスト!
おはよーございます!
今日で正月休み最終日ですね(-_-;)
今日の旭川は極寒ですね。。
マイマス18だったとか(;´д`)

さて、本日は緊急セール
ヘブンズの新作ウォッチがなんと10000
万ジャストプライスです!

今日までのセールになっているので急いで下さい!!

皆様のご来店お待ちしています!!!


拍手[2回]

【2014/01/05 10:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
元旦
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!

毎年恒例1月1日初売りです!!
今年は8時オープンになっています!

お買い得な商品や福袋もご用意していますので皆様のご来店おまちしています!

拍手[5回]

【2014/01/01 07:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
大晦日
こんばんわ!

今年もあと数時間で終わろうとしています!
今年もお客様はじめ、各メーカー様、スタッフに助けていただいた一年でした。

来年も何卒宜しくお願い致します。

今日で仕事納めですが!!!!
明日1月1日からもちろん営業しています!
8時オープンになりますので、ぜひご来店お待ちしています!!!

それでは、よいお年を!

拍手[4回]

【2013/12/31 21:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>